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Q&A
■会員登録について
会員登録による特典は何ですか?
会員登録は必要ですか?
会員登録はどのようにするのですか?
会員登録中、認証されませんでした
登録した個人情報はどのように利用していますか?
■ログインについて
ログインできません
パスワードを忘れてしまったのですが?
ログインIDやパスワード、ニックネームを変更できますか?
■商品の購入、検索について
取扱い商品はどの様に検索できますか?
特別提供品はどのようにしたら買えますか?
お気に入りはどの様に使うのでしょうか?
商品の予約・取り置きはできますか?
注文をキャンセルできますか?
追加注文はできますか?
注文内容を変更できますか?
在庫切れの商品の入荷時期は?
カタログはありますか?
■ご注文方法など
注文商品を早く手に入れたい時の注文方法は?
注文商品を自宅以外(勤務先等)にも配達できますか?
■メルマガについて
メルマガは何時頃、どの位配信されますか?
今まで届いていたのに最近配信され無くなったのですが?
配信希望又は停止の変更はどのようにしたらできますか?
■楽器、弦、メンテナンス等について
楽器等に関してのQ&Aはどこを見れば良いでしょうか?
初心者へのアドバイスやギター選びのヒント等はどこを見れば良いでしょうか?
弦を選ぶ際のアドバイス等はどこを見れば良いのでしょうか?
■システム関連など
SSLとは何ですか?
画面が白くなったり、文字化けしたりするのですが?
会員登録をしたが、登録確認メールが届きません?
■お問い合わせについて
お問い合わせはどの様にすれば良いのですか?
お問い合わせをしようとしたが、文字化けして送信出来ません?
お問い合わせに対して返信が届きません?

■会員登録について
会員登録による特典は何ですか?
アウラオンラインショップでお買い物ができ、会員限定の特典情報を記載したメールマガジンを受け取ることができます。
会員登録は必要ですか?
会員登録をしなくとも、アウラホームページをご覧戴くことができます。但しお買い物をしたり、商品に関するご質問がある場合は登録が必要となります。
会員登録はどのようにするのですか?
ボタンを押して、 必要事項の記載をお願いします。 登録にはログイン情報のパソコンメールアドレス、 パスワード、ニックネームの記入が必須条件となります。 他の項目は後でお買い物をする時の記入でも構いません。
記入後に確認ボタンを押すと、登録したパソコンメールアドレスに登録確認メールをお送りします。
このメールにあるURLをクリックすると認証手続きが完了して、本登録となります。

ご注意】この登録確認メールが届かない場合はお手数ですが、弊店まで お問合せください。 又、ヤフー等のウェブメールをご使用の場合は、 弊店からのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がありますのでご確認をお願いします。 尚、ご記入のメールアドレスが正しいかどうかの確認も今一度お願い致します。
会員登録中、認証されませんでした
にはログイン情報のパソコンメールアドレス、パスワード、ニックネームの記入が必須条件となります。
今一度間違いが無いかお確かめ下さい。 それでも認証されない場合は恐れ入りますが、弊店までお問合せください。
登録した個人情報はどのように利用していますか?
ご登録いただいたお客様情報は適正に管理しています。
お客様情報は、ギターショップアウラのサービス利用のみに利用し、他社(他者)に情報を渡すなどの転用は一切行っておりません。
ただし、弊社の業務の一環として、商品の配送を依頼している業者(ヤマト運輸、福山通運、西濃運輸ほか)には個人情報の取り扱いを委託しています。
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■ログインについて
ログインできません
後にお送りする確認メールに記載してあるログインIDとパスワードをご確認下さい。
再度試みても、なお認証されない場合は恐れ入りますが、弊店までお問合せください。
又、ご注文後お支払い期限を過ぎて入金が確認出来ない場合は、 登録が解除状態となり、ログインが出来ない場合があります。
ご注文をキャンセルする場合は必ずご連絡をお願いします。
パスワードを忘れてしまったのですが?
をクリックしてページを開き 〔パスワードをお忘れの方〕のコーナーに、ログインIDとニックネーム又は郵便番号を記入して 〔パスワードを取得〕のボタンを押してください。メールにてご案内いたします。
また、上記手順で「入力情報のエラーです」が出る場合は恐れ入りますが弊店までお問合せください。
ログインIDやパスワード、ニックネームを変更できますか?
後、 をクリックして [ログイン情報変更欄]で[変更]ボタンを押してご希望の事項の変更を行います。
ログインIDを変更した場合は、一旦ログアウトしますので、 再度、変更した情報でログインをお願いします。
ご注意】会員情報変更の確認メールが届かない場合は、 ログインIDに間違ったメールアドレスを記入した可能性があります。 又ヤフー等のウェブメールを変更後にご使用の場合は、 弊店からのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がありますのでご確認をお願いします。
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■商品の購入、検索について
取扱い商品はどの様に検索できますか?
検索〕機能はキーワードをスペースで区切って複数入力することで絞り込みが出来る アンド検索に対応しています。
また、[書籍]と[CD,DVD]に関しては タイトル、ジャンル、作曲者、出版社、合奏譜等の分類別検索も可能です。
分類によって商品を閲覧する場合は、左フレームの〔Category〕の中からご希望のボタンをクリックすると、更に細かい分類が表示されます。
その中から該当するものをクリックすると商品一覧が表示されます。
その他、詳しくはお買い物の仕方をご覧下さい。
特別提供品はどのようにしたら買えますか?
後、メルマガでお知らせする 今月のパスワードを入力すると通常の商品と同様にお買い物が出来ます。
お気に入りはどの様に使うのでしょうか?
後、 サイト内で、ほしい物、後で買い物をしたい商品を見つけたら、一旦カートに入れた後で 〔後で買う〕ボタンをクリックして、 に入れておくことが出来ます。
入れた商品はログアウト後や、パソコンの電源を落とした後も に入れた商品は残っていますので、 のボタンを押せば再びカートへ戻すことが出来ます。
商品の予約・取り置きはできますか?
輸入品の場合、入荷時期がなかなか確定することのできないものが多いため、お取り置きや予約につきましては、 お受けすることができません。その他の欠品商品に関してはお問い合わせ下さい。
注文をキャンセルできますか?
ご注文の商品で当日発送可能な場合は毎日午後3時迄に準備を整えます。
やむを得ぬ事情でご注文品の数量変更、キャンセルがある場合は、午後3時までにご連絡お願い致します。
※なお、商品発送後のキャンセルはお客様ご都合による返品扱いとなりますのでご注意下さい。
追加注文はできますか?
原則として追加注文はお受けしておりません。
ただし、お買い忘れの商品があった場合は、追加希望商品を新規ご注文の上、コメントに「追加希望」と頂いた場合は可能です。
追加希望商品を同梱しての訂正の金額を別途メールにてお知らせいたします。
クレジット決済を選択された場合には金額の変更が出来ませんので、追加注文をお受けできません。
メール、電話、FAXにて一旦取り消しの旨、ご連絡いただき新規注文をして下さい。
注文内容を変更できますか?
至急、メール、電話にてご連絡下さい。締め切り時間後の変更はお受けできませんのでご注意下さい。
※ただし上記同様、クレジット決済を選択された場合には金額の変更が出来ませんので、追加注文をお受けできません。
メール、電話、FAXにて一旦取り消しの旨、ご連絡いただき新規注文をして下さい。
在庫切れの商品の入荷時期は?
輸入商品(楽譜、CD、DVD等)に関しては、一部の商品のみを発注するのではないため、入荷までお時間を頂戴することがございます。
また発注先に在庫がない商品や廃盤商品があった場合は弊社でも取り扱いを中止いたしますのでご了承下さい。
カタログはありますか?
申し訳ございませんがご用意していません。メーカー等が発刊しているカタログは、販売総代理店又はメーカーに直接お問合せください。
また、手工ギター(輸入、国産)に関しては製作本数が限定され、各作品により仕様が異なる場合が多いため、オンライン上にて仕様、スペックを公開しています。
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■ご注文方法など
注文商品を早く手に入れたい時の注文方法は?
代引き、又はクレジットカードでのお支払いをお薦め致します。商品の発送準備が整い次第直ちに発送致します。
又、コンビニ前払い、銀行振込(三菱東京UFJ銀行、イーバンク、ゆうちょ銀行)でご注文の場合は入金が確認され次第お送りする事が出来ます。 詳しくは納期についてをご覧下さい。
注文商品を自宅以外(勤務先等)にも配達できますか?
お届け先のご指定画面で自宅以外(勤務先等)にも配達指定が可能です。
ご注文フォームでお届け先を「ご指定先へお届け」にチェックをしていただき 「ご指定先」をご入力下さい。 詳しくは注文のしかたについてをご覧下さい。
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■メルマガについて
メルマガは何時頃、どの位配信されますか?
通常月初めに、特別提供品を買う為に必要なパスワードを書いたメルマガを配信しています。 又、不定期ですが、月半ばに追加の情報案内を送信致します。
今まで届いていたのに最近配信され無くなったのですが?
メールが届かない場合は、ログインIDに間違ったメールアドレスを記入した可能性があります。
又ヤフー等のウェブメールをご使用の場合は、弊店からのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がありますのでご確認をお願いします。
尚、再送をご希望の場合は弊店までお問合せ下さい。
配信希望又は停止の変更はどのようにしたらできますか?
サイトにログインをした後で会員登録のボタンをクリックして、メールマガジン配信変更から停止か希望を選び変更ボタンを押して下さい。
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■楽器、弦、メンテナンス等について
楽器等に関してのQ&Aはどこを見れば良いでしょうか?
弊店ホームページ゙のギターサロン内にあるQ&Aをご参照下さい。
初心者へのアドバイスやギター選びのヒント等はどこを見れば良いでしょうか?
弊店ホームページ゙のギターサロン内にある初心者コーナー 及びギター選びのヒントをご参照下さい。
弦を選ぶ際のアドバイス等はどこを見れば良いのでしょうか?
弊店ホームページ゙のギターサロン内にある弦はどれを選んだらよいかをご参照下さい。
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■システム関連など
SSLとは何ですか?
ご利用案内のSSLについてをご参照下さい。
画面が白くなったり、文字化けしたりするのですが?
IE7使用時のトラブルシューティングをご参照下さい。
( IE7以外のブラウザでも同様な現象が発生する可能性があります。)
会員登録をしたが、登録確認メールが届きません?
御使用のメールソフトの設定によっては弊社からのメール(info@guitarshop.jp)が、「迷惑メール」「ゴミ箱」に振り分けされている場合がありますので、確認のうえ解除をお願いします。
特に会員登録頂いたアドレスが、yahoo、gmail、hotmail等のフリーメールをご利用頂いているお客様の場合、 「迷惑メール」に自動的に入る事例が多数発生していますので、確認をお願い致します。
また、オンラインショップに関するご案内や、コンビニ前払いのご案内、発送手続き完了等のメールが届かない 場合も、同様に設定のご確認・変更をお願い致します。
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■お問い合わせについて
お問い合わせはどの様にすれば良いのですか?
ご注文商品に関して(ご注文商品の追跡、商品違い、数量違い、不良品返品、交換希望等)のお問い合わせは[ こちら] から、その他(楽譜、CD、DVD、弦、アクセサリ等)についてのご質問は会員限定 となりますので、ログインをした後[お問い合わせコーナー ]からお願いします。
お問い合わせをしようとしたが、文字化けして送信出来ません?
IE7使用時のトラブルシューティングをご参照下さい。 ( IE7以外のブラウザでも同様な現象が発生する可能性があります。)
お問い合わせに対して返信が届きません?
御使用のメールソフトの設定によっては弊社からの返信メール(info@guitarshop.jp)が、「迷惑メール」「ゴミ箱」に振り分けされている場合がありますので、確認のうえ解除をお願いします。
特に会員登録頂いたアドレスが、yahoo、gmail、hotmail等のフリーメールをご利用頂いているお客様の場合、 「迷惑メール」に自動的に入る事例が多数発生していますので、確認をお願い致します。
また、該当するメールが見当たらない場合はお手数ですが再度のお問い合わせをお願い致します。
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