トップ > ご利用案内 > 

確認メールについて



注文を頂きますと、ご注文内容、お支払い合計金額、オーダID等を記載した〔確認メール〕を 自動的に送信致します。
万一この確認メールがお手元に届かなかった場合は、システムやネットワーク上、何らかの不具合が発生している可能性がございます。
又、同じ内容のメールが複数届きましたら、重複してご購入された可能性がございます。
その場合はお手数ではございますが、 当店までTel、Fax、E-Mailでご連絡頂けますようお願い致します。

次に入金確認が出来ましたら〔発送手続き完了〕のメールを送信致します。
このメールには、オーダーID、発送予定日、お届け方法、お届け希望日、お届け時間、 お問い合せ番号等が記載されています。
メール受信後、数日が経過しても商品がお手元に届かない場合は、メールに記載されているお問い合せ番号 で宅配会社のサイトより配送状況をご確認下さい。