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楽器委託販売申込み

楽器の委託販売のご依頼を承っております。
下記委託販売のご案内・及び免責事項をご一読の上、
ご了解頂きましたお客様は、お申し込みボタンを押してください。

■古物商許可証
東京都公安委員会古物商許可番号
第306619505019号

■委託取扱楽器
クラシック、フラメンコ、古楽器

■ご登録方法
1. [お申込み]ボタンをクリックし、委託販売をご依頼される楽器の詳細を、お申込みフォームより送信して下さい。
 
2. お申込みフォームより、ご依頼頂く楽器の相場範囲をお知らせ致します。
(その際に、楽器の状態によっては、画像の送付をお願いする場合があります。)
 
3. ご依頼者様とご相談の上、販売価格を決定し、楽器を弊店にご持参頂くか、 元払い宅配便にてお送り下さい。
到着次第、楽器を点検し、ご依頼者様へ楽器の状態を記した [チェックシート兼お預かり証] をお渡しまたは、郵送致します。
なお、価格設定は、弊店の販売手数料20%を含んだ販売価格となります。
 
4. お預かりする楽器を販売するにあたって調整や修理が必要な場合は、 事前に見積もりを作成しご検討頂きます。
販売可能な状態の場合は直ちに、委託販売ページへの掲載作業を行います。
ご注意 :  以前に他店で委託販売を依頼、或いはオークションサイト等に出品した楽器で、 一ヶ月を経過していない場合はお預かり出来ませんのでご注意下さい。
 
5. 掲載作業の関係上、お預かり最低期間は、45日間とさせて頂きます。
止むを得ない事情で、この期間内に、お引取りもしくは、ご返送をご希望の場合は事務手数料として、6,000円を申し受けますのでご了承下さい。
又、お預かり期間が6ヵ月を超えた場合は、ご継続のご希望をお伺いした上、お預かりの更新伝票をお送り致します。
更に、その後もご継続をご希望の場合は、1年毎に更新伝票をお送り致します。
ご注意 :  委託販売の商品のご購入に関しては、アウラオンラインショップのクレジットカード決済は ご利用頂けません。

■売買が成立した場合
1. ご興味を持たれた方より、お問い合わせがあり、試奏後、売買が成立した場合は、 入金月の翌月10日払いにて代金をお支払い致します。
 
2. 売買成立後、必要書類は下記3点になります。
■委託販売契約を解除する場合
1. ご依頼者様のご希望で、お預かりしてから45日を経過しても売買が成立しなかった場合は、 ご契約を解除する事が出来ます。 その場合、お預かりした楽器は、お引取りもしくは、着払い[送料+保険料(販売希望金額に基づいた料金)]で ご返送させて頂きます。
 
2. ご返却時に、 [返品伝票・受領書] をお渡しもしくは、 同梱致しますので、[受領書]に署名・捺印の上、手渡しもしくは、ご返送をお願いします。

■免責事項
お預かりした楽器につきまして、契約保険会社との申し合せにより下記条項を免責とさせて頂きます。
ご了承の上、ご理解をお願い申し上げます。
(楽器をお預かりする段階で、下記条項に同意して頂いたものとします。)

*免責事項
地震や台風などの天災地変や自然災害による楽器の損傷等は、全て免責とさせて頂きます。