確認メール、商品発送について
※確認メールについて
注文確定後、ご登録のメールアドレスに、ご注文内容、お支払い合計金額、オーダーID等を記載した【確認メール】を 自動的に送信致します。
この確認メールがお手元に届かなかった場合は、システムやネットワーク上、何らかの不具合が発生している可能性がございます。
又、同じ内容のメールが複数届きましたら、重複してご購入された可能性がございます。
その場合はお手数ではございますが、 当店までTel、E-Mailにてご連絡頂けますようお願い致します。
※商品発送について
入金確認が出来ましたら【発送手続き完了】のメールを送信致します。
このメールには、オーダーID、出荷日、お届け方法、お届け希望日、お届け時間、 住所、お問い合せ番号等が記載されています。
クレジットカード、代引き宅配でのご注文商品は営業時間内に発送準備を整えますが、配送業者の集荷後の場合は発送が翌日になる場合がございます。
又、やむを得ぬ事情でご注文品の数量変更、キャンセルがある場合は、午後2時までにご連絡頂けますようお願い致します。
メール受信後、数日が経過しても商品がお手元に届かない場合は、メールに記載されている【お問い合せ番号】 にて宅配会社のサイトより配送状況をご確認下さい。
(ゆうメールの場合は、配送状況の確認が出来ません。また、配送状況によっては、ご到着までに1週間程かかる場合が御座います。)
当社ではお客様の個人情報保護の観点から、納品書の同梱をしておりません。
ご注文の確認メールをご参照頂くか、納品書ご入用の場合は、ログイン後、購入履歴より納品書を印刷してご利用下さい。